不定期戯言

戻る

2019.08.11 (Sun)

全高情研全国大会(和歌山大会)

・前日入りして,準備の様子から見せてもらおうと思っていたのだが,Google mapの言うとおりに歩いていったら山の中に誘導されて,てっぺんまで行ったけど入り口はなかった…。そんなわけで到着した頃には袋詰めとか終わってしまっていた。

・私の発表は2日目なので,初日はLTだけ。2秒間隔でスライドを回し続け,それをバックにしゃべるという腹づもりだったのだが,やっぱり焦るものでうまくしゃべれなかった。

・教育懇談会では愛知のメンバが集まって,相談したり挨拶したり。

・自分の発表はなんとなく普通にできたように思う。発表資料はいつものところに置いておく。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。