不定期戯言

戻る

2006.05.10 (Wed)

gsで矢印の表示が変?

・gsを8系にアップグレードしたら,TeXで作った文書中の矢印の向きがおかしくなっている。debian-usersのMLに投稿したところ,野宮氏が何が問題になっているかという点と大木氏のパッチについての情報をくださった。感謝。

結局7系のgsに戻すのが手っ取り早いかな…。急いで作らなきゃいけないプリントもあるし。

追記:さらに香田さんの私的パッケージではうまくいっているとの報告をいただいた。パッケージを作りなおしたりとかしなくちゃいけないようなのですぐに試すわけにはいかないが,うまくいった実例があるというのはこの先の作業を進める上で精神的な支えになると思う。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。