不定期戯言

戻る

2006.07.15 (Sat)

正午なりライブ

・正午なりのひさびさの名古屋ライブということで涅槃へ。なんだ,この場所って六文銭があった建物やん(今もほぼ同じ場所に六文銭という店はあるが,学生の頃に行った店とは別物)。

・演奏は熱があって良かったと思う。石田君は前音でボーカルがきちんと出てたか不安だったようだけど,大丈夫。

・続いて自由次元。まったく初めてなのだが,没頭していられたら面白かっただろうなあと残念(この日は仕事がばたついていて,帰ってからもまだやりたい作業があったので半分まだ仕事モードだった)。うわ,河端さんがゲストで入った。

・前述したようなわけでステージが終わってすぐに帰宅…するつもりだったが,ピカイチの看板が目に入ってしまったのでつい入ってしまう。とりあえずピカイチラーメンの4。スープまでおいしくいただいた。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。