不定期戯言

戻る

2006.08.12 (Sat)

同窓会

・高校の同窓会。卒業以来21年目にして初めてかな。あらかじめ卒業アルバムで予習というか復習しておいたのだが,会ってみるとそんなの関係なしに思い出せるもんだ。ほぼ40歳ということで,腹がアレだったり毛髪がナニだったりという人もいないではないが,もうひたすらしゃべりまくり。みんなもしゃべりまくりで,全然料理が減らない。私も全然食べてない…。

最近mixi経由で(ネット上での)再会した子とあんまり話せなかったのが残念ではあったけど,これからがあるからいいか。

・酔った勢い(謎)で,奨学金の方にもささやかな寄付をしてきた。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。

雷雨

・夜明け前,激しい雷雨で目を覚ました。目を覚ますような大きい音の雷なんてめったにないのだが,半分寝てる頭であー,帰省するの車だからどうしようかな。この雨の中を高速ってのは恐いなとか考えてた。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。

帰省

・高速道路初体験…東名阪に入ったが,渋滞。あらかじめニュースやネットで渋滞していることは確認していたのだが,まったく動かないというレベルだとは思ってなかった。2箇所の渋滞を抜けてしまえばあとはスイスイ。120kmに3時間以上かかった勘定になる。てなわけで妻の実家へ。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。