不定期戯言

戻る

2008.09.19 (Fri)

鳩山テンプレート

・このパターンって前にもあったような気がする。

鳩山:辞めろ
誰か:辞める
鳩山:辞めて済む問題ではない

コメント(2)

文庫老 wrote at 2008-09-20 19:28:

 あ〜あ〜、書き込みテスト。 本日は夕立あり。 (書き込みテストテンプレート)
 引っ越し後の始めてのコメントなので、とりあえずテストしてみました。 愛知県は夕立は無かったのだろうか。

わたやん wrote at 2008-09-20 22:31:

本日はえーと,閉じこもってたのでよくわかりませんが,そんなに悪い天気じゃなかったような気がします。

コメントの受付は終了しました。

いろいろ手を入れる

・コメントができるようにするために多分まっとうじゃないだろうと思われる部分をいじったり,スタイルシートをいじったり…そんなことをやってたら寝不足に。何かを入れようと思って右側を空けてはみたのだが,そのスペースを見ても何もおもいつかない(本当はfindプラグインを入れたいのだけど,入手できないので困っている)。これって,いつか何かをしまうだろうと思って空き箱を取っておくのと同じなのかもしれない。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。

モテぢから

・いや,妻子持ちがモテてもしょうがないので結果なんか気にしませんが。

コメント(3)

だきわ wrote at 2008-09-19 21:00:

そんなこと言っても、僕よりはもてるじゃないですか。
http://mote.weban.jp/r/r.php4?u=%82%BE%82%AB%82%ED&k=138klnop23456n134kln1klm4klmnoEo256lmn236l1

TTTT wrote at 2008-09-19 21:46:

さっそくやってみました。全部貼ってもつまらないので、僕がウケたところだけ貼ります。

---------------------------------------------------------
【おすすめのバイトは?】

とはいえ、リーダーシップが取れるのは、君の長所。バイト中に力を存分に発揮しなくちゃもったいない!休憩時間などで控えめな自分を演出すれば、女の子の胸は高鳴ります。

子供達を引っ張れ!頼りになる先生って素敵☆ 塾講師のお仕事

仲間を引っ張って、現場を盛り上げよう! イベントのお仕事

お客様の悩みをズバッと解決! 目指せ売上NO.1! 営業のお仕事
-------------------------------------------------------

塾講師:昔やってた。
イベンター:ジョーシンとかSSSとか、そのほか。
営業:営業っぽいことは結構やってるかも。

結局、性格判断テストとおりなのね。

わたやん wrote at 2008-09-19 22:51:

妻帯者はそれでいいんですよ,きっと。ルックス向上力については星一つどうし何も語らないことにしましょう。>だきわさん

なるほど,当たってるように見えますね。女の子の胸をどれだけ高鳴らせたかはわかりませんが :-)。私も自分の結果を見て,アパレル販売はさすがにどうかと思いますが,事務とか電話オペレータはわからないでもないです。>TTTTさん

コメントの受付は終了しました。