不定期戯言

戻る

2010.02.25 (Thu)

オタクな学校

・注:決してアニメがどうとかいう意味でのオタクではない。ていうか,私だってここ何年かアニメ見てないし。ほんとだってば。

・注:ここに書いてあることは飲んでる席の話であって,決して学校の方針ではない。

・気の置けない同僚と飲み。ラフな話もあれば,ディープな話やアレな話もあった。中でも,バランスのとれたオールマイティな生徒を育てることもあっていいけど,何らかの方向にとんがった生徒を育てるキャパシティがうちの学校にはあるんじゃないかという話にはだいぶ考えさせられた。そこから先の話はさすがにここに書くわけにはいかないのだが,ある程度それはアリだと思う。

コメント(2)

乙口 wrote at 2010-02-26 01:52:

紳士は紳士でも
変態紳士が多い
うちの学校

わたやん wrote at 2010-03-01 22:24:

変態紳士…何かで聞いたことがあるような気がしないでもないのだけど思い出せない。私は紳士度が低いのでだいたい安心です。

コメントの受付は終了しました。