不定期戯言

戻る

2010.08.02 (Mon)

減りつつある

・ここんとこ減りつつある。いつか,このグラフの下端を突き破るといいな。

グラフ

コメント(6)

沙無猫 wrote at 2010-08-03 05:23:

夏バテでーすか、レレレのレ

わたやん wrote at 2010-08-03 05:57:

1月頃をピークに,半年くらい減少傾向にあるのでそういうわけでもなさげです。

のぐー wrote at 2010-08-03 12:50:

去年と同じパターンで行くとすると9月から急激な上昇に転じます?

わたやん wrote at 2010-08-03 19:14:

それは避けたい>1年前の再現
どうしたら体重をキープできるかはだいたい体でわかってきた気がします。問題は,ストレスのたまる時期にそれを持続できるかどうかで。

ほった wrote at 2010-08-04 10:20:

いいですなぁ。
私は利尿剤入りの配合薬を複数飲まされて7月で5kg減とはなりましたが、体型は維持されています。
熱中症対策で水分摂るからかわらんのよね。
血中の脂分がなくなれば当面はOKってことで。

わたやん wrote at 2010-08-16 10:41:

この暑さでは,水分取らないわけにはいきませんもんね。私も血液検査の結果はいまいちなのでなんとかしたいところではあります。

コメントの受付は終了しました。