不定期戯言

戻る

2019.07.16 (Tue)

MIEE Cafe

・MIEEというのをやってみている。マイクロソフト認定教育イノベータ(Microsoft Innovative Educator Experts)ということなのだが,私は普段使いの環境からしてWindowsじゃなかったりもするのでちょっとはずれてる気もする。でもMSは懐が広いからきっと大丈夫だろう。最近の開発はVS Code使ってるし,WaPENもIEでさえ動くように頑張ってるし。

8月4日(日)に愛知のメンバが中心になって「Micrpsoft Teachers Cafe @Nagoya」というイベントを実施する。詳細は申し込みページを参照いただきたい。私はPythonの話をちょこっとやる予定だけど,自分のやってないことをやってる人がいろいろやるのが楽しみではある。

コメント(2)

勝沼奈緒実 wrote at 2019-07-17 21:41:

「Micrpsoft Teachers Cafe @Nagoya」p→oではないですか?

わたやん wrote at 2019-07-17 21:59:

いかにも。その通りです。ありがとう。

コメントの受付は終了しました。

期日前投票

・21日の日中は名古屋にいないので,期日前投票をしてきた。少しも待たされることなく,あっけなく終了。今まで私が投票した政党が勝ったことは一度もないんじゃないかな。政権交代あっただろうって?あったけど,上記した通りです。はい。もちろん又吉イエス様に投票したとかそういうことではありません。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。