不定期戯言

戻る

2009.01.02 (Fri)

変化がわからない

・12月は減ったのか増えたのかよくわからない。

グラフ

コメント(4)

だきわ wrote at 2009-01-03 11:38:

そんなときこそ、統計的手法の出番?
その前に あけおめ ことよろ ですわ

わたやん wrote at 2009-01-03 18:55:

あけおめことよろです。
ううむ,あんまり冷静に分析したくないという乙女心が。

ほった wrote at 2009-01-04 18:37:

いいんじゃない、現状維持でも。
右肩上がりだけが世の中じゃない。

わたやん wrote at 2009-01-05 00:57:

いや,このデータに関しては右肩上がりは困るんですってば(^^;
それはそうと「牛のおっぱい」という漫画でもそれを言ってましたね。知り合いの牧場主たちから法人化の話をもちかけられたとき,腰をいためて半隠居してるオヤジさんが「会社は成長を期待される。しかし直線的な成長はいつか行き詰まる。農業は円を描くことで,先祖から託された土地やなんやかやを守っていくものだ」と説くシーンでした。でもそれは農業だけのことなんだろうか,ってこともおもうんですよね。

で,私の体重については現状維持で上出来とも言えるんです。飲んでる薬が太りやすいやつなもんで,通院するたび体重増加を気にされてしまいます。

コメントの受付は終了しました。