不定期戯言

戻る

2009.09.05 (Sat)

ML115セットアップ

・OSC Nagoya 2009のじゃんけん大会でひきあてたML115にDebianをインストール。何の問題もなし。今のところ職場のネットワーク内にあるわけだが…できたらこれを外部に公開できないかと思っている。OSS方面や情報教育でいやいやYahooグループやGoogleグループを使っているところに環境を提供できればいいなと。職場での合意をとる必要はあるわけだが,それが済んだらこれ用にドメインを取りたいと思っている。何がいいかな…OSSでも情報教育でも使えたらいいと思っているので,どちらかに寄った名前だとよくない。uiro.infoとかuiro.orgあたりは空いてるんだよな…。うーん。

コメント(5)

だきわ wrote at 2009-09-13 17:10:

uzura.meというのは取れそうですが?

わたやん wrote at 2009-09-15 15:23:

meというとどこなんだろう…それはともかく,どこで取ろうかと迷っています。

だきわ wrote at 2009-09-15 22:12:

ロリポどうよ?

だきわ wrote at 2009-09-15 22:14:

間違えた、ムームーだ。.meはモンテネグロ

わたやん wrote at 2009-09-16 09:46:

なるほど。ムームーのサイトを見ましたが.meはちょっと高いですね。.usがちょっと安いのかな。

コメントの受付は終了しました。