不定期戯言

戻る

2009.09.27 (Sun)

Mouse clicking lost in VMware Workstation 6.5

・Windowsでやりたい作業があったのでVMwareから立ち上げてみたら,マウスがゲストにGrabされない。明示的にGrabさせてやっても,画面下1/4くらいまで移動するとホストに戻ってきてしまう。6.5.2に戻したり,モジュールを作り直したり,いろいろやってみたが,うまくいかない。結局VMware Communityの投稿にあるようにlibgtk2.0関係のパッケージを2.18.0-1から2.16.6-1に戻してやることでとりあえずの回避はできた。さて,今から作業はさすがにきついので寝るか。

コメント(0)

コメントの受付は終了しました。