不定期戯言

戻る

2009.10.07 (Wed)

台風接近なう

・18号が直撃する予報。21:51に暴風警報が出た。明日は早起きをして,職場のwebに情報を出さなきゃ。

コメント(6)

名高生 wrote at 2009-10-09 21:05:

わたやん、乙カレー

わたやん wrote at 2009-10-10 07:04:

ありがとう。最初の連絡は900件,後の休校の連絡は600件くらいのアクセスがありました。

わたやん wrote at 2009-10-10 07:14:

差し支えなければ教えてほしいのですが,最初の投稿って携帯からですか?いや,文字化けがあったので気になって。

Irrawlliata wrote at 2009-10-10 07:48:

Hi People
How are you doing?

名高生 wrote at 2009-10-11 12:05:

今回が最初の投稿(コメント)です。‹@種はソフバン

わたやん wrote at 2009-10-11 20:24:

携帯でもある程度なんとかなるようにいじりました。10/11 12:05の投稿はその前だということもあってちょっと化けてますが。
ここでは誰かわかるように名乗る必要はありませんので,気楽にしてください。

コメントの受付は終了しました。